豆と小豆の神隠し

ROプレイ日記・マンガ・ゲーム・学校生活など日々の徒然、愚痴、感謝を。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
24
DATE: 2006/12/30(土)   CATEGORY: 平々凡々
今日はPOP肉屋前静岡メンバーで忘年会だったぜぉぅぃぇー




●心に残ったヒトコマ●


居酒屋の予約時間を待つ為に漫画喫茶に入った我ら。
ひとつの個室(一坪以下サイズ)に4人で無理やり入る。

何となく備え付けのテレビをつけるいのりん
何故か流れてるシャンバラ

やがて画面に出てきた13歳アルを「可愛いなぁ」と思って見ていると
ぽんぽんがおもむろに口を開いて



「オレの友達にアルに似てる奴がいるんだ」


へぇーそりゃ結構美形っつーか可愛い系の顔なのね


「鎧の方に。顎の辺りが特に」



(゚Д゚)
6
DATE: 2006/07/14(金)   CATEGORY: 平々凡々
うさぎとバトン
ペットはいいよねぇ、ペット…。
ファルさんとヴィルくんにShock Heartsされてブログペットもらってきました。
ねずみはもうヴィルくんが飼っていらっしゃったので、うさぎを(n'ω'n)


ちなみに以前飼っていた白ハムスター↓
05-06-04_11-27~00.jpg



さてはて。ブログ放置の間に色々バトンを頂きましたので…消化してみようかな(´ω`)


▽ Open

3
DATE: 2006/07/13(木)   CATEGORY: 平々凡々
色々迷ったけど。
ブログを移転してみましたー。


暇があるときにでも、みんなのところを回ってリンク張らせていただこう…。
結局前のブログ手つけてないしね!ほとんど!(滅)


今度のfc2ブログは色々スキンが綺麗だのー(n'ω'n)
ひまわりにしたのは、某方から私のイメージだと言われたからです。
夏っぽいのかなー?黄色っぽいとか!(?)



前期試験期間中の為、やっぱり更新は少ない…かもっ!
試験じゃないと遊んでて少ないけどね(´ω`)ヒョッヒョ




以下愚痴気味故追記で。
5
DATE: 2006/07/01(土)   CATEGORY: 平々凡々
あずさんは大学生です。
なので大学の傍に(ホントめっちゃ傍に)下宿をしています。

大学は大体が田舎にあるのですが
あずさんの大学も例に漏れずド田舎です。はい。


なのでお買い物なんかはちょっくら足を伸ばして県庁所在地とかに行ったりします。
この日は年上の友人のGカップのおねぇさま++のところへお泊りさせていただきました(・∀・)



2
DATE: 2006/06/03(土)   CATEGORY: 平々凡々
夢。
6月3日は誕生日です。
本当は1日に生まれるはずでしたが、3日に延期。
きっと6月1日は「ロイの日」だから根性でずらしたんですね。えらいぞわたし。


…6月3日だと「ろみの日」…?



まぁくだらないことは置いておいて、もっとくだらない夢の話でも。



何日か前、小学生になっている夢を見ました。
依然通っていた懐かしい小学校の教室で、小学生な自分。
ちっこい自分はおもむろに席を立ち、クラスメイトの男子の席へと歩いて行きました。

「代えのパンツが欲しいのよ。あんたの予備のパンツよこしなさい」

と容赦なく言い放つ自分('A`)

言われた男の子は少し赤くなりながらもじもじと「うん。…いいよ」 イイノカヨ!?(;´Д`)

まんまと彼からパンツをせしめた私(小)はそのパンツにさっそく足を
1
DATE: 2006/05/25(木)   CATEGORY: 平々凡々
まめとあずきの。
何だか波に乗って自分も始めちゃった。始めちゃった。


タイトルはお気づきの方もいると思いますが「千と千尋の神隠し」のパクリから流行のインスパイアーされてみました。


元々のネタは軽井沢に友人数名で旅行したときのことです。

(3人でバスから降り歩き出す)

友人A「あれ…あずっちどこ?」

友人B「(きょろきょろ辺り見回す)え……いない?」

二人の後ろをうろちょろする私

友人A「ま、まさか…神隠し…」

二人『豆と小豆の神隠し!?』

私「ここにいるわー!ヽ(`Д´)ノ」



そのあとテイルズとハガレンのキャラで千ちひをやるとかいう夢のコラボレーション話で数時間盛り上がりましたとさ。


最後に一言。


あずきじゃないよあずさだよっ

|HOME |

