豆と小豆の神隠し

ROプレイ日記・マンガ・ゲーム・学校生活など日々の徒然、愚痴、感謝を。

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
18
DATE: 2006/12/02(土)   CATEGORY: 未分類
テイルズオブデスティニーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



…でもお金が無くて代金引換が出来ず、佐川急便さんに一度帰ってもらったあずさです。

あずさです…(フェードアウト)



今日お金下ろしに行って来る…ッ(つд`。)



今日も大福のステ晒すよ!20061202030152.jpg

20061202030158.jpg

20061202030204.jpg


55は無かった、すまぬハマー(´・ω・`)



そんで今更いのりんのバトン!
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
 究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。


 ●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


 0.あいつの名前を教えて下さい




          ∩
いのりん!( ゚∀゚)彡



 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?



身体はみかんで出来ている。血潮はお茶で略な民族の同郷者



 2.あいつを色で例えると?



ショッキングピンク



 3.あいつを四字熟語で例えると?


神月冬葉(待て)



 4.あいつの良い所、ひとつ教えて


実は照れ屋さんで優しい(*/ω\)


 5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて


いぢると逃げちゃう(゚∀゚)



 6.あいつに唄わせたい歌は?


さくらんぼキッス


 7.あいつと遊びに行くならどこ?



ボーリング場以外!



 8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?


つっきーに優しくしてみる



 9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば


静岡オフは皆でTODプレイすればいいと思うよ


 10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。


バトンはポタに放り込んでウンバラに飛ばしました。
コメント
大福TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEええ
って思ったら進化してたっ!!!
進化しそうになったらBボタンは基本。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

